About Us

ゆるるんについて

CONCEPT

ゆるるんのコンセプト

お届けしたいのは至福のひとときです。

お客様ご自身の大切なお体をいたわるご褒美の時間でありたい。
日頃のお疲れ、ストレスなどをリセットできる場所でありたい。

LIMITS

1日の受付人数を限定

1日の受付人数を限定

1日の受付人数を限定することで、お客様一人ひとりにしっかり向き合い、ご満足のいく施術を行う事が出来ます。
また、”リラクゼーションサロン ゆるるん”の回転率も度外視のため、お客様と会話しながら施術できますので、
お客様に合った施術をおこなうことができます。受付人数が限定だからと思わず、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

WELCOME CHILDREN

お子様連れ大歓迎
&妊婦さんの施術受付中

お子様を連れてのご来店OK!
「子どもが小さいからサロンに行きづらい…」というママさんも多いのではないでしょうか?
当サロンは自宅の1室をゆるるんの施術室としており、完全予約制のため
「他のお客様の迷惑」を考える必要は一切ございません。
また、オールハンドマッサージということもあり、マッサージにはマシンを使いません。
そのため、お子様が走り回ってマシンにぶつかってケガをしたり、
マシンを勝手に触って壊したりなどの心配はありませんので、お気軽にお子様を連れてご来店ください。

他にも、妊娠さんの施術も受け付けております。
辛い肩こりや腰痛にお悩みの、妊婦さんのお身体に配慮し、
座ったまま、仰向け、横向きなど、体調に合わせた施術も承っております。

ご来店、お待ちしております。

WOMEN-ONLY

女性専用サロン
・女性スタッフによる施術

女性専用リラクゼーション

“リラクゼーションサロン ゆるるん”はその名の通り女性専用であり、
女性スタッフのみによる施術をおこなっております。
女性のお客様に日々の女性特有の疲れを癒す、そんなサロンにしたいという気持ちから女性専用にしております。
日々の重圧から解き放たれるためにも、当サロンをご利用ください。
心よりお待ちしております。
また、フィッティングルームがあり、ハーフパンツをご用意しておりますので、当サロンでお着替え可能です。
施術後にはハーブティーや健康茶などお出し致します。
(只今コロナ対策としてシリカ水をお持ち帰り頂いております)

SAFE AND SECURE

豊富な経験と高い技術力、コミュ力

20年の経歴を持つスタッフによる施術

ゆるるんで施術をおこなうスタッフは専門資格や豊富な知識、経験から成る高い技術力、
高いコミュニケーション能力を携えた20年の経歴を持つスタッフがおこないます。
初めての方でも安心して施術に臨める様に施術前には簡単なヒアリングをおこないます。
ヒアリング内容を元に施術を始め、施術の最中でも力の強弱は最適か、
ヒアリングのときに言えなかった痛いところは無いのかを、会話を交えながら聞いていきます。